猫のウン●今日に少し

根本的にうちの猫の事が書きたいというか、猫のことについて一方的に愛を叫びたいからノートかいてるわけでして、もうそろそろウン●の写真とかUpしだしても、「あー、あの人はそういう人だよね」みたいな立ち位置だと生きやすくなるかしら?と思ってます。
今日というか、昨日の夜かな。
起きたら廊下にほっそいのが5cmくらい。
あと今日の2時に嘔吐。
朝の8:30にはウン●しますよってアピールされながら、点滴。

結局オナラ2回、間にちっちゃいころんとしたのが細目に1つ、嘔吐2回。
他はしてないかなぁ。
いつもと違って、ちゅーるしか食べてないのでウン●の出が悪いです。
なんでもいいからご飯食べて欲しいけど、ウン●だしてもらえるよう、キャットフード食べてくれって願ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?