3cmと5cmと15cm

毎度変わらずうちの猫のウン●の話題です。

昨日の明け方に猫が大騒ぎいちしましてコンチクショー
あー、ウン●ですね、ウン●
わかったよ、ウン●だねって、いつも通りに猫の尻の下にキッチンペーパーを仕込んだら、布団の上でオシッ●されました。
うちのぬっこ様、布団の上でウン●するんですわ。
トイレはちゃんと理解してますが、すっごいウン●するから見ておけ下僕って事らしいです。
マジかよ。
マジです。
そういう気が向いたら布団以外でもウン●する生活が数年続いてます。

やべぇな放尿かと諦めつつ毛布丸めて、猫がしたいように下僕根性としてウン●出せよと撫で擦るわけです。
ちょっとしんどいと猫に言われながら、まずちっさいのポロン。
しばらくして、もういちど踏ん張るものの出なくて、にゃんこは自分のお尻舐めて引きちぎったウン●残して脱走。
あー、うん、そうだねー、あー…(無力感)
ちょっと吐いたりしてたのを、背かを撫でて落ち着くのを待つ。
しばらくしてぬっこがどこかに行ったので、毛布と敷きパッドひっぺがして風呂場へ。
とりあえずでベッドメイクして、まだ出るだろうと予測して猫待ち。

なんだかんだと40分くらい後に、15cmくらいの長さの頼りない細さのウン●出して、疲れたってアピールされながら毛布の上で嘔吐。
はい、わずか一時間以内に二度目の毛布のチェンジ入りましたーーーーー!!!!!

まぁこういう生活です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?