見出し画像

ぴよぴよ

はじめまして。ぴよです。

ぴよの初めてのnoteということでぴよぴよ産まれました。ぱちぱち。


いつもX(ツイッター)で誰かお泊りさせてくれる人を探してるのです。

何でいつも探してるかっていうのはまたここで書くつもりなので、また読んでくれると嬉しいです。


いつも寂しいのです。

でもあんまり明るい性格じゃないから友達もあんまりいないのです。

仲良くなれたらいっぱいしゃべれるんだけど、人見知りなので最初は無愛想というか冷たい感じに思われるかもです。


でも構ってちゃんなので相手してくれると嬉しいな。



また書くから読んでね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?