見出し画像

初めましてnote,よろしくお願いします▽

ごあいさつ

初めましてPiyo@正三角形と言います。
普段はTwitterでコソコソと正三角形だけでイラストを描いたり推し事をしています。
最近イラストを描く時間を取れていないのでとりあえず何かアウトプットをしようと言う事でnoteを始めた次第です。
更新頻度はそれはもう目玉が飛び出る低頻度で拙い文章しか書けませんがお付き合いいただけたら嬉しいです。

実際のところ

なんというか普通の自己紹介になってしまいました。
noteというコミュニティ、公式さんでは街と表現されていましたがまだ新人で何もわかっていませんしどんな記事や日記などがあるのか楽しみにしています。
そこに身を投じて一体お前は何を書くんだという話になりますが、そこら辺に居るオタクになりきれないオタクがつらつらと思ってる事を垂れ流す形になります。読んでもきっと絵が上手くなったり、ダイエットに成功する事もありませんし、お金をたくさん稼ぐノウハウを学べるわけでもないです。
ただ何かそこら辺の人間が考えてる事を知ってもらえて少しでも考えのお手伝いができたら、それ以上に嬉しい事は無いです。
正直もうネタ切れです。こんな感じではありますがよろしくお願いします。

どこでも書けるという点でイラストより高頻度で更新できると信じてます。

描いてきたイラスト

一応自己紹介として描いてきたイラストを2枚載せておきたいと思います。その他はTwitterのモーメントpixivをご覧ください。

画像1

一次創作だとこの子がかなりお気に入りですね、一次創作はペンギンとインコしか今の所書いてないです。

画像2

最近メインになっている二次創作です。どれも正三角形を繋げたり重ねたりして描いてます。

おわりに

正三角形でイラストを描こうとしてるTwitterマンということがわかっていただければそれだけでもうバッチリです。1つの記事での文量だとか手探りではありますが発信し続けられたらなと思っています。
それでは自己紹介はこのくらいで、お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?