血の気が引く瞬間に世界が変わる

前回の続きです。

発覚日当日、一緒にいる時間を少しでも増やしたい自分は寝てる旦那の布団に入り込み一緒にお昼寝をしてました←

旦那はスマホを変えたばっかで前のスマホはゲーム用(噂の荒〇行動)に使ってました。

出勤時間になり起きて支度しに行く旦那...を横目にその前に使っていたスマホを見るあたし←

そのまま普通に出勤して行ったので自分の支度を終え寝室に戻りスマホを手に取りパスワードを考える...

あ...もしかしてこれかも?と思い、6桁の数字を入力...

解除できちゃったよ(´▽`) '` '` '`

一発で解除とか今振り返ってもすごいと思う。笑

LINEは同期にしてないから見れなくてとりあえずメッセージを見ると、まぁ女性のお客さんに「飲みに行こうよ」「今日仕事早く終わったけど飲みに行かない?」「いつ行けるんだよ!笑笑」

...ボコしてやろうかと思いました←

LINEやメッセージだけでも指先が冷えてわなわなと震えて嫌悪感半端なかったですね。本当に。

とりあえずこれを自分のスマホでカシャっと( ∩'-'📷⊂ )(早く終わったくせに仕事と偽り飲みに行ってたことを問い詰める為)

そしてフォルダも見てみるか...と思い見たら仲のいいお客さんと出掛けた写真やフットサルの楽しそうな写真がごっそりごっそり。

これはまだいいけど、「遊びに行ってくる」とか何も聞いてないけど?仕事と偽り東京行ったりしてたんかお前!!と思いイラッとしましたね。←

そして"非表示"を開いてみると部屋の天井から始まる動画が目につき、その動画の時間が27分程...

「??」と思い再生してみると、どうやらカメラの位置を決めてる旦那の顔がドーン。

「何してるんだこいつ?しかも裸だし謎や...」

と思い見続けると、カメラの位置に納得した旦那は(クソかよ)

ソファーに座りテレビを観てくつろぎ始めた。

...いやいや何の為の動画やねん...

と思った瞬間に動画の中の旦那が立ちソワソワした様子で右側にあるドアを開け入って行った。

するとその瞬間女の人の声で「待って///恥ずかしい///」

....全力の「は???」が出ましたね。爆

は?と思った瞬間に喘ぎ声と卑猥な音。

は???は?え??何?は???(混乱)

そして右側のドアからすっぽんぽんの旦那と女性(とても不細工)が!!!!

「ひいいいいい!!!」バシンっ!!!!!

間抜けな叫び声と共に旦那が使ってたスマホをぶん投げる自分。

...おっといけねえ。画面を割っちまった。笑

その瞬間に何かが壊れる音が自分の頭か心か定かではないけど確かにそんな音がして全身の血の気が引いて手先が冷え、小刻みにブルブル震えて激しい動悸がして呼吸がしにくくて息が荒くなり頭はもうパニックになり、目に見えるものも心の中もモノクロの世界に変わった。

旦那への無条件の信頼も父親としての信頼も築いてきたもの全てが壊れた瞬間だった。いや壊された瞬間だった。

自分以外にキスをする旦那、自分以外に触れる旦那、自分以外を求める旦那。

この動画の中の人は誰?

少し放心してなんとなくギリギリで自我を保ってたので、とりあえず自分のスマホでその動画を撮影...

だけど全身震えてるし動画の中のふたりの声や行動に吐き気はするし不倫相手の声がオットセイだし息をするのに必死な自分の声も録画出来ちゃって、なんつー拷問←

ハメ撮り動画は確実に強い証拠になるのでそのまま旦那に「これ貴方ですよね?証拠をありがとう」とLINEした。

後から知りましたがそれを見た旦那はパニックになり会議中なのに我を忘れて焦って周りにいたお偉いさんに心配されたそうです(知らんがな)

鬼のように電話が来る中話したくもないあたしは義母に電話して(その日娘は義実家に泊まってた)離婚するかもしれないと伝えて切って、自分の母親にも電話をして、旦那が不倫したから実家に帰るかもしれないからその時はまた連絡する。と伝え職場に向かった。

何度か涙で前が見えないながらも涙を引っ込めて無事に職場について書類を渡して休憩所に向かったら、仲のいいおっさんがいて、その人の顔を見たらもうダメだった。泣いた。「どうしたいかちゃんと考えて話し合いな」と言われて更に泣いた。今度コーラを奢ると約束をして嵐のように泣いて話して落ち着いて去るワイ(最悪やんw)

帰宅途中に旦那からの電話を取り、とりあえず相手の連絡先を教えてと言うと「いや俺が全て悪いから」「教えることは出来ない」

はい出たシタのテンプレーーー!!!※シタ=不倫をした人

ふざけんな!お前だけとじゃ話が進まないんだよ!なんも解決しないんだよ!お前は既婚者で子持ちなんだわ!責任と義務があるんだわ!不倫はひとりじゃ出来ないんだよ!相手が必ずいて2人で罪を犯す行為なんだよ!セックスは1人で出来ないだろ!バカか?!はよ教えろクソが!!

とブチギレましたね...ええ。(遠い目)

それでも拒否する旦那に腹が立ち「教えてくれなきゃこの先どうすることも出来ないし本当に話が進まないんだけど」と冷静を取り戻し伝えた。

そして家に着いたら旦那の車があり胸が苦しくなった。話したくない。話したい。会いたくない。顔も見たくない。でも...が一気に押し寄せた。

リビングにいるだろうと思い、寝室に向かったらまさかの寝室にいた旦那...おい...こういう時だけなんつータイミングwwwと思いましたわ。笑

「話を聞いて欲しい」と言う旦那に「どうせ言い訳でしょ?!動画という事実が全てだからそんな言い訳なんて聞きたくないし聞く必要もない!」と拒否しながら荷造りをしていると焦って阻止してくる旦那の手を「触んなよ!!」と振りほどくワイ←

とりあえず相手の連絡先を...と言うと、懲りずに「相手に責任はないから」「俺が全部悪いから」と繰り返すクソ...おっと旦那。

ふたりに責任があってふたりとも悪いんだよ。

というやり取りをげんなりするくらい続けて、やっとこさ観念した旦那が相手のLINEを送信してきた。

が、しかし電話をかけても出ない...

旦那のスマホを貸してもらってそこから電話をかけると速攻出る不倫相手。まじで滅べ♡と思いましたし多分口裏合わせてる可能性が大だなって直感でわかった。

とりあえずボイレコはなかったので自分のスマホの動画で音声を録画。

ちなみにこの時の事は合間合間に記憶がぶっ飛んでました。

適応障害の症状の一種で不倫されたことや動画のこと、不貞行為に及んだ過程どれもが衝撃的過ぎたので一部記憶障害が起きてました。

不倫相手から旦那を誘い、それに乗った旦那。

惨めで愚かすぎる。どっちもなんて浅はかなんだろう。

証言を無事に入手し、お互いの連絡先を削除してもらい後日改めて連絡しますと伝え電話を切った。

また長くなってしまったので次に続きます。笑