再構築の始まりが生き地獄のSTART

余談ではございますが旦那が家に帰って来なかったのは、一緒にいる資格がないとか、どんな顔して会えばいいのか、一緒にいればいいのか分からなかったからだそうです。

トイレで何度か吐いてたのも動画を見て自分を戒めてたり、その事を思い出して後悔の念があったからとのことです。ちなみに旦那は酔ってたせいなのとラリってたせいもあり不貞行為の時の記憶は曖昧だそうです。

本当かどうかは今でも定かではありません。笑

一通り話を終えて再構築の道を選んだ我が家。

それがまだ修羅の道になるとはつゆ知らず...

不倫前に一時期セックスレスになってたこともあり、今回の件で触れること触れられることを拒否したら、またセックスレスになってしまうかも...という不安と、不貞行為のことを忘れたい&忘れさせたい。自分でいっぱいにしたいという思いが勝ったワイ。

所謂"上書き"ですね。サレ妻あるあるだと思ってます。

多分この時からサレラリがどっぷり始まってました。

※サレラリ=不倫された事により正常な判断が出来なくなること。動悸、息切れ、不眠、食べられない、泣きながら笑う、笑いながら泣く、叫ぶ、家事ができない、子供の世話が困難になる、仕事が出来なくなる、必要以上に配偶者を求めたり尽くしたりする症状。個人差はあるかと思いますが...

旦那と目が会った瞬間いつものようにキスをしてくる旦那。

優しい触れるようなキスから激しいキスに変わって、同時に身体に触れて来て「...いいの?」と心配そうに確認して来てずるいよね。

「気にしてると思うけど汚いなんて思ってない。動画が頭にこびり付いて怖いけど大丈夫」と答えると涙ぐむ旦那。

再びキスして旦那の手があたしの下半身に触れた瞬間にガチャっと娘が参上。

夫婦の違和感を敏感に感じとってストレスだったのか眠りが浅かったみたい(いつもはスーピーと爆睡)

性欲が爆発してたワイはムラムラのままボーッと寝れずに朝を迎え、娘を起こして朝ご飯を食べさせ着替えさせて学校に送り出し、帰宅してダッシュで寝室へ←

旦那も起きてたのでそのまま隣に入り込み、「引くかもしれないけど聞いて欲しい」と前置きして「...して?」と伝えたらまた再度涙目になって「うん」とがっつく旦那(言い方w)

「もうkanamiちゃんを抱けないと思ってた」「嫌だと思ったら言ってね」と言い触れてくる旦那。

素直に嬉しかった。求めてくれてることが。触れてくれることが。抱いてくれることが。

果てても「ごめん止まらないごめんっ」と言い何度も抱いて来た。きっと旦那もシタラリだったんだろうなと思う。お互い泣きながら何度も抱き合った。

そして空気の読めないワイは「どっちの方が気持ちいい?」という意地悪な質問をした(本当に空気読めてないwww)

この日から暫く夫婦だけの時間を大切にして、サレたこと、シタことによりお互い性欲もバグってて連続で身体を重ねてた。お互い上書きという意識があったのかもしれない。

再構築すると決めてもフラッシュバックする度に旦那を責めなきゃ自分を保っていられず責めてしまったりそんな自分に嫌気がさして自己嫌悪に陥ったり、不倫相手に対して許せない気持ちも勝り、自分が自分じゃなくなっていく感覚が怖くなったり、単純に辛くて夜な夜な泣いてる日々が暫く続いた。

旦那も旦那で腫れ物に触るような態度ですっ飛んで帰って来てたし泣いてるあたしを見ては抱きしめてくれるけど辛そうにしてた。

その間にも不倫相手に連絡をして、慰謝料請求や誓約書を交わしてた。慰謝料が支払われるまでとてもスピーディーだった。

あたしの場合は探偵も弁護士も雇ってなくて全て自分でやりました。旦那には慰謝料請求はしてません。償うこと、再構築することが罰になるから。

そしてその時に不倫相手が旦那に好意を寄せていたことを知った。既婚者を好きになること自体がだらしないなと思ってしまった...不倫は誰も幸せにならない。みんな傷付くし不幸になる。Twitterを見てると逆ギレしたり開き直ったり、不倫した事を配偶者のせいにしたり、言い訳を探して慰謝料請求されて逃げるシタやプリが多いことにビックリする。減額も正直そんな権利ないんだよって思います。人様や自分の家庭を壊した罪や配偶者や家族を傷付けといて何寝ぼけたこと言ってんの?と。

婚外や不倫をする人は最低でも300万一括で払う覚悟でやれよって思ってます(300万でも足らない)

それだけ不倫の罪の重さは計り知れない。