産後初の。

今日は、息子を出産してから初めて1人で1日お出かけした。
しっかりメイクして、おしゃれして、友達とゆっくりご飯を食べて、
たくさんおしゃべりして、移動時間はゆっくり音楽を聴きながら読書して…。
幸せすぎて家に帰りたくなくなった笑

でも家に帰ったら息子がとっっっっっても可愛くて。(いつも可愛いけどね!)
息子と離れて自分の時間を過ごすことの大切さを感じた1日だった。

それから、私にとっての幸せが1つ見つかった。
それは、友達と会いたい時にすぐ会えること。
今は訳あって、友達にすぐ会える距離に住んでいないけど、いつか絶対友達にすぐ会える距離に住もうと思った。

夫へ  息子を1日見てくれてありがとう
息子へ 1日パパといい子にお留守番してくれてありがとう
友達へ 私と友達になってくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?