見出し画像

小さなリース

体調不良により、9月10月と教室をお休みしていましたが、先週は緩く再開しました。
皆様には温かく見守っていただき感謝するばかり。

月一回になってもいいから、月謝のことはいいから、お手伝いするから、クラスをまとめてもいいから、みなさんに温かいお言葉をかけていただきましたが、お母さま方の言葉で共通していることは
「長く続けて欲しい」
なんとも嬉しく心に沁みます。
みなさんどうもありがとうございます。

これから、小教室がどんな形になるのかは全く分かりませんし、私の体がどうなっていくのかも分かりませんが、最善の方法が見つかることと信じ進みます。

どうもありがとうございます🥹

さて、長くなりましたが可愛らしいリースを紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?