見出し画像

10分クロッキー


今日の10分クロッキー
とても難しくおもしろいポーズでした。
許可を貰った子のものだけですが、2年生の作品です。

自信を持って形を追っている。
そしてそれが形に忠実である事が分かります。
集中力と画力が2年生にして備わっています。

私の作品です(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ
服(複雑なライン)やポーズが好みだったので
気負った結果、小さくなってしまいました。
まだまだ伸びしろあり

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


クリスマスを前に、ご馳走に飾るピックに挑戦中です。
鮮やかでかわいい作品が次々にできあがっています。


時間はかかりますが、画材を自由に選んで伸び伸び制作しています。

色々な素材に触れることで、自分で最善だと思う画材を選び、表現したいことを表現できるようになって欲しいという思いから、画材の縛りはつくっていません。

いつか自分の個性が見つけられますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?