見出し画像

勝利くん 帝劇EndlessSHOCK 完走おめでとう💫

わぁぁぁぁん。゚(゚´ω`゚)゚。

勝利くんが昨日、帝劇での4.5月EndlessSHOCK、
全公演を走り切りました。゚(゚´ω`゚)゚。

勝利くん、本当におめでとう🥲✨

勝利くん自身もブログにも書いていたけど、
自身の主演舞台、モンスター・コールズが2・3月、そこから間髪入れずにEndlessSHOCKでのライバル役…

本当に本当に、沢山頑張ってる🥲


こんなこと言ったら勝利くんから
(☆u∂) 誰目線…?とツッコまれそうだけど

グループとしてもあまりにも色々あったこの時期に、

勝利くんにとって、ずっと憧れの存在だった先輩、堂本光一くんの側に約2ヶ月いられること

勝利くんを心の底からかわいいかわいいと言ってくれる先輩達と沢山の時間を共有できること
(もちろんかわいい後輩も☺️)

それだけで心から嬉しくて、心から安心できて、
そんな環境に勝利くんがいることがすごくすごく嬉しかった…
そんな2ヶ月でした🥲

勝利くんがカンパニーの中で、伸び伸びとショウリとして生きる姿。

公演回数を重ねる毎に、カンパニーの絆が深まって、ショウリも更に色んな幅が広がって、沢山新しい挑戦をしているのも感じて
観劇するたびに新たな感動があって🥲

自分が行けない公演でも、その様子をほぼ毎日いろんな方のレポで知ることができて。

あまりにも幸せで、贅沢な2ヶ月間でした。゚(゚´ω`゚)゚。


あと、個人的には4.5月はほぼ毎週末SHOCKを観劇できていた感じだったので(贅沢すぎる 涙)、
なんなら2月も毎週末コナーに会えてたので(贅沢すぎる 涙)、

全てが終わった今…………

喪失感がすごいです………(›´ω`‹ )
私は今日から何を支えに生きていけばよいのか………………

(9月に博多座はあるけどだいぶ先だし、そんなに行けない…🥲)

最後の帝劇SHOCKが、座席的によく見えず少し残念だったこともあり
このラスト数日間は何とかしてもう1公演行けないかな〜と画策したりしたが…( ◜◡◝ )

さすがに無理でした…w

チケットもないのにとりあえず会社に防振双眼鏡を常備して、

2幕からでもいいから行こうか…→
いやその前に2幕からで同行とかできる人いるわけない……→
もう早退しようかな………→
仕事月末だし早退はむり……→(冒頭に戻る)

という無限ループを繰り返していて…
辛かったwww😂

(結果ちゃんと働くという大人な選択ができた自分を褒めたい)(当たり前である)
とはいえ、千穐楽やっぱり行きたかったな〜🥲!

でも何より、
この信じられないほどの公演数を、ひとつも飛ばさず、カンパニーの皆さんが走り抜けられたことに、心からの尊敬と感謝を伝えたいです。゚(゚´ω`゚)゚。
大きなケガとかトラブルもなくて、本当によかった…🥲

勝利くんも本当に頑張った…🥲(一生メソメソしている)

─────── ⸙ ───────

というわけで…
ここから博多座に再びショウリが降り立つ9月まで、
私はきちんとtimeleszに向き合って…うまく昇華できるように…(できるのか…?)
取り組みたいと思います😞

しかし光一くんのファンクラブにも入るくらい
光一くんのコンテンツも楽しみにしてるので、
見られてないYouTube見なきゃ🥰とか、

SHOCKで大大大好きになったコシマツがいるふぉ~ゆ~ちゅ〜ぶも、最初の方しか見られてないから見なきゃ🥰とか、

なんやかんやとSHOCK繋がりの楽しみもあって嬉しい🥳
(向き合う時間…足りない?😇フラグ)

─────── ⸙ ───────

Anthemは聞いてます☺️
お友達も、歌もダンスもめちゃくちゃいいね!とMVを見て言ってくれたり🥴

(このお友達、一緒にディズニー行く約束してたのに、その日の番協とりあえず申し込んでいいか聞いたら、『なんの番協?なんでもいいよ!とりあえず新曲MVよーく見ておくね』と言ってきた………神?)
(そして番協は当たり前にハズレたw)

どうせならMVまわそ〜と、仕事の移動中の車で聴いたりするんだけど

低音効きすぎてて、そして車もめちゃくちゃ低音が響くので

大音量で流してると、
めちゃくちゃヤン車っぽくなるのだけなんとかしたいwwwwwwwww

\ドゥン!ドゥン!🚗ドゥン!ドゥン!/
      (↑イメージ図)


それと、勝利くんがブログで
『あと(YouTubeの)コメントで聡ちゃんが沢山褒められていて嬉しい笑』
と書いててさ…

勝利くん…そういうとこ………。゚(゚´ω`゚)゚。
って全私が泣いた。

勝利くん。゚(゚´ω`゚)゚。
私もtimeleszについていけるようにがんばるよ…


内容がジメジメしてきて、きのこがはえそうなので今回はここまでにします🙇

勝利くんあんまり関係ない私の雑談になってしまいましたが、最後まで読んでくださった方ありがとうございましたっ

そして勝利くん、2月からずっと
たくさんの幸せをありがとう!🥲✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?