見出し画像

佐藤勝利くんという人


この動画だけで、激重note一つ書けそうだな〜🙂‍↕️と深夜にnoteのアプリ開いたら、
『こんばんは、体に気をつけてくださいね』って表示されたんだけど、
noteも私の夜更かしを心配してるんですか???(AM2:17)


こんばんは!ぴよです🐣

勝利くんのtimelesz project 決意表明ムービー
(決意表明だったんだね)が公開されました🎉

それを見た勢いだけで書いています。✌️


timelesz projectからは目を背けて生きてきてる類の人間だったのですが(おい)

ライブで、ファンを想いすぎる勝利くんの言葉と表情に涙し…。゚(゚´ω`゚)゚。

迷走した気持ちを抱えてのライブ参加でしたが、
『こんなにだいすきな勝利くんから、離れられるわけないなぁ』などと実感し私のツアーは終わったのですが

今日このムービー見たら、その思いがさらに強くなりましたね…🥲

本当に、勝利くん自身から発せられる言葉以外に
今の私を納得させてくれるものはないなと、
改めて実感しました…🥲

4分ちょっとの動画だけど、

勝利くんこんな風に考えているんだなぁ…っていうのがすごく伝わってきたし

改めて、ファンのことをすごく想ってくれているんだなぁと感じ…🥲

勝利くんは普段、あまり多くを語らないし、
そういうことを口にしたりしないけど

このところ色んな場面で、ファンに対する内なる想いも感じさせてくれて…

その度に『。゚(゚´ω`゚)゚。』こうなってます


佐藤勝利くんという人。
言葉も、表情も、なんであんなにも真っ直ぐで、心に響くんだろうか…🥲


ananが、
2022年9月発売の勝利くんソロ表紙時に
『“まっすぐ ”なひと -Victory of Honesty-』
ってタイトルをつけてたけど、本当にその通りすぎて………ananさま天才だよね〜…(脱線)



その真っ直ぐさに触れるたびに、
『あぁ、この人になら着いていける』という気持ちと、
『どうしても着いていかなきゃ。』って気持ちになる。

本当に不思議な魅力を持った、
最高に素敵な人です。

─────── ⸙ ───────


私にとって勝利くんは本当に大切な存在で、
同じようにSexyZoneも大切な存在でした


だからそれが失われてしまった、という気持ちは今も大きくて
これからまだ見ぬメンバーが増えて、
どんな形になるか見えないtimeleszを
手放しでそのまま応援!とはなかなかシフトできなくて。


私、SexyZoneのファンになったこの数年で
この瞬間が一番幸せだったな、ハイライトだなと思う瞬間があって。

映画館で、Try This One More Timeの
勝利くんの『当たり前をトランスフォーム』を聴いた瞬間なんですけど…

ライブとかじゃないんかい!!っていう…笑

うわあちょうど1年前くらいだ!幸せだったあの頃!!!(死)

TTOMT自体は、映画公開前?にフルバージョンがラジオでも公開されてたんだけど
なぜかまだ聴いてなくて、映画館で初めて2番を聴いて…


大好きなグループのメンバーが、
世界的に有名なハリウッド映画の吹き替えに大抜擢されて。

しかもその日本語版主題歌をSexyZoneが歌えて。

大好きな勝利くんの
『当たり前をトランスフォーム』のパートの歌詞も歌声が最高にかっこよくて。


改めてSexyZoneの皆が大好きだな、

最高のグループに出会えたんだな、と思ってすごく心が震えた瞬間だったなあ。

だからグループが様変わりしてしまう今後、
正直これ以上の瞬間はもう訪れないのかも、と思ってました。


でも2023.10.30のブログで

1番大切なものはあなたなわけだから。
 あなたが好きなものを守る為に人生懸けます。』

と言ってくれていた勝利くん。

このブログを書いた頃にはもう、
霧の中に入っていくことが決まってたのかもしれないけど

『まだまだ心配なこともあると思うけど、絶対良い方に転じさせるから安心してね!』

と言ってた勝利くん。


そして今回のムービーで、
また国立の夢を語ってくれた勝利くん。


そんな勝利くんを見ていたら
国立を目指す勝利くんと、
その夢を共有する新生timeleszが、きっと今までのハイライトを超える瞬間を見せてくれる

それを信じて着いていくしかないんだ、今はそんな気持ちです。


勝利くんは私にとってすごく大切な存在で、
だから何があっても失いたくなくて

勝利くんが夢を掲げる『timelesz』というグループもちゃんと好きになりたいと思っています。

こうやって、私を諦めないでいさせてくれるのは紛れもなく勝利くんの真っ直ぐな言葉達なので、
本当にありがとうの気持ち🙂‍↕️

これからもきっと、夢を見させてね。

─────── ⸙ ───────

我ながら激重note出来上がりましたね〜〜〜

深夜テンションで書いたのですが寝落ちして、公開が昼になってしまったことだけが心配ですwww

今日はあべこべ男子だ🥳楽しみ!
ではではそそくさと、失礼します🦦💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?