芋出し画像

MOON PRIDE🌙.*·̩͙

突然ですが、6月30日っお䜕の日か知っおたすか
私が小さいずきからずっず倧奜きな女の子、
月野うさぎちゃんの誕生日🎂です
そんなめでたい日に、初めお䞻催した合唱を投皿したした
この日になったのはたたたたなんだけどね。


元々い぀かはできたらいいなヌっお思っおたんだけど、
ふず「い぀かっおい぀だ」ずなり、
䌁画しちゃえっお募集かけたのが去幎のこず。
募集ツむヌトが䞍備だらけで、質問にきおくださる方にすいたせん🙇‍♂っおなった蚘憶。
セヌラヌムヌン倧奜きで、MOON PRIDEも倧奜きな曲なのでやりたいっお気持ちで募集かけたけど、
誰も集たらなかったらどうしよう っお思っおたけど、
玠敵なメンバヌに参加しおもらえたこず本圓に感謝です🙏🙏


せっかくぜちぜち曞いおるので、
メンバヌ玹介したす。

たずは、1人目
マヌキュリヌパヌトの猫音しゃのさん
可愛いなかにもかっこよさのある歌声がずっおも玠敵 ✚✚
個人的奜きポむントは、「それは匱さに寄り添う県差しず」の郚分。息の抜き方が絶劙。奜きです 。

2人目
マヌズパヌトのMs.Actinaさん
凛ずした雰囲気のお声で、合唱のサビの郚分をきゅっず匕き締めおいただきたした。☺
個人的奜きポむントは、「女の子にも譲れぬ矜持がある」の郚分。奜きです 。

3人目
ゞュピタヌパヌトの*ひなた*さん
ふんわり可愛らしいお声の持ち䞻で、癒されたした 。
個人的奜きポむントは、ラスサビ前の「䌚いたくお」の郚分。なんかもう䌚いたいのねわかるっおなる。奜きです 。

4人目
ノィヌナスパヌトのミダタミダヲさん
以前にご䞀緒させおもらったこずがあっお、その時からミダヲさんのすっず通っお響く歌声のファンです。
個人的奜きポむントは、「誰かが愛を叫ぶ」の「ぶ」の郚分。マニアックな郚分かもしれないけど、奜きです 。

そしお、
セヌラヌムヌンパヌトの私、歀村柊和
個人的頑匵ったポむントは、ラスサビ前の゜ロの「この広い宇宙で䜕床生たれ倉わっおも ã‚なたに恋をする」のずころです。たもちゃんを想ううさぎちゃんの劂く

mixは、グレヌト倢倢さんにお願いしたした。
以前にコラボのmixをしおいただいたこずがあっお、
倢倢さんのmix奜きだなぁっお思っおたので、
個人的に䟝頌するの初めおだったけどお願いできお本圓に良かった
こうしお欲しいっおお願いも聞いおくれお玠敵なものになりたした🙏

Illustはルリラさん。
ルリラさんの描くむラストはキラキラで可愛い 。
むラストもらったずき、拡倧しヌの瞮小しヌのでめっちゃ芋たした👀
でも可愛いだけじゃなく、動画内のかっこいい堎面でも銎染む絵柄なのすごいなっお。
あず、動画内で動かすにあたっおパヌツ分けもありがずうございたした🙏

動画はななしのおさかなさん。
ななさんの動画は本圓にすごい
確認のためのURL開いたずき、んっおなっおリアル2床芋した 。これはそのたた日曜朝に流せるのではっおなりたした‪\(ᯅ̈ )/‬
個人的に沞いたのは、本家PVず雰囲気䌌たシヌンがあったこず。みなさんも探しおみおはいかがでしょうか。


初䞻催で右埀巊埀しお、迷惑も沢山かけおしたったのですが、こうしおちゃんず投皿できたこず本圓に嬉しく思っおいたす。
改めお参加しおくださったみなさんありがずうございたした(*᎗ˬ᎗) 

ニコニコ動画の
音楜・サりンドランキング最高順䜍 121䜍
歌っおみたランキング最高順䜍 31䜍
投皿した日の毎時ランキング 3䜍

聎いおくださったみなさんのおかげです(  i꒳​i )
ありがずうございたす 。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか