見出し画像

22/04/21:おはようございます。

おはようございます。早めの判断でお薬飲んでぐっすり寝たおかげで風邪気味だったのが和らいだチキン系フリーママライバーのひよこ🐥ぴよ。よろしくお願いします。

本日も張り切ってまいりましょう。

ミラティブのエモランあーるぴーじーシーズン1。
20日に終了しましたね。
プレイしていた皆さんお疲れ様でした。

私もまぁまぁスコア行けました。
最終的に装備もそこそこでしたが。
皆さんはいかがでしたか?

最後の最後で星4帽子を頂きまして。活用出来ませんでしたが、衣装としては有難く嬉しいです。

ランキングは全然気にしていなかったので何位なのかまだ確認しておりませんが。何かもらえたらいいですなぁー。

次のシーズンも頑張ります
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


よろしければ、サポートお願いします。