見出し画像

22/05/08:おはようございます。

おはようございます。これじゃいけないなーと思いながら子育てしているチキン系フリーママライバーのひよこ🐥ぴよ。よろしくお願いします。

母の日の本日も張り切って参りましょう。

久しぶりに夜中の荒野へ行ってきました。朝と違うところはあまり感じられませんでしたが・・・あえていうなら、キル数上がらないwww

日中はキル数2桁いくこと多いのですが、夜は2桁行かないですね。

それだけ強い人ばっかりとい事なのでしょう。

もっと強くなりたいので、ボタン調整もう少し考えたいと思います。

さて、すっかり暑くなりましたね。昨日は玄関からハエが入ってきたので、午後はヤツとの格闘で汗かきそうでした。

結局退治できず見失ってしまったので、増えないように対策したいと思います。

よろしければ、サポートお願いします。