見出し画像

22/11/13:こんばんわ

こんばんわ。週末はアレコレあって忙しかったチキン系フリーママライバーのひよこ🐥ぴよ。よろしくお願いします。

朝投稿出来ないほど忙しかった今日は、早朝からキッズが熱出しまして。

ピーク時には38度。乾いた咳もあり、喉も痛いということで、コロナか?!と心配になりましたが、午後には熱も収まって、乾いた咳は残っていますが、元気いっぱい食欲もあり、少しほっとしました。

とりあえず、月曜日に咳が残っていたら病院へGOですね。

あ、ちなみに本日のぴよ家の晩ごはんはキムチ鍋。もちろんキッズは湯豆腐ですよ。

キッズ、早く良くなれ。

では、本日もお疲れ様でした。
また明日(*´︶`*)ノ

よろしければ、サポートお願いします。