22/09/07:おはようございます。

おはようございます。誕生日後夜祭のチキン系フリーママライバーのひよこ🐥ぴよ。よろしくお願いします。

昨日はたくさんのお祝いの言葉を頂きまして、ありがとうございました。

noteでは、予想通りなにもありませんでしたが、見てくれた方はいるようで大感謝です🤗

立派なクリエーターさんばかりのnoteの中で1番軽くてゆるーい記事しかありませんが。恥ずかしがらずアクションして下さいね?自分が言うのもアレですけども!w

家ではキッズが誕生日の歌を歌ってくれました。部屋を暗くして、縁日で買った電飾綿あめの棒を点けてロウソクにみたてて。

ただ、誕生日用に以前移動販売で買った冷凍のいちごのムースケーキはあかんでしたね。最後の方は水が出てベッチョベチョになって残念な感じでした。ムースを冷凍したらあまり解凍しないでたべた方が良さそうです。

キッズの予防接種も重なっていたので疲れましたが、楽しい1日でした。皆さんありがとう。

本日もあれこれ忙しいけれど、張り切って参りましょう。

よろしければ、サポートお願いします。