2022/11/13

こんばんは。久しぶりにブログを書いてみます。
なぜ、書き始めたかといいますと、まぁ、ノートPCを購入したからです。
ノートPCを購入し、寝る前のちょっとした時間を利用し、
日々の日記のようなことをしようかと思った次第です。
そのため、本当に大したことは書く気がありませんし、
書けるとも思いません。
自分の手持ちのノートに書けばいいだけの話です。
まぁ、気が向いたら、もう少しまともな文章でも書こうかとは思ってますが、まずは継続するために、特にルールも設けず、ひたすら書きなぐろうかな~と思ってます。
それこそ、twitterのつぶやきのロングバージョンのように。
とはいえ、久しぶりで、慣れないので、そろそろ終わろうかな~とも思ってます。別に誰が困るわけでもないので、突然やめても構わないのですが。
まぁ、疲れたので、終わります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?