ぽんT最終チェック!のつもりが?🤖

こんばんは!

ついにぽんこつTシャツの最終チェックの段階まで来ました🤩

アンケートを取ったのに…

2案両方作るというぽんこつ振りを発揮するぽんこつです🥺

やっとここまで来ました(そんなに時間経って無い・・ハルちゃん(デザイナー)・塚っちゃん(Tシャツ製作)が凄く仕事が早い!素敵です😍)

まずアンケートが終わり

ハルちゃんは最終デザイン案の作成に入ります。

その間私はTシャツの色決めを任されました(ちなみにこの時点で勝手に3色にする事を決めております。塚っちゃん許してくれて優しい🥺)

今回の色は最後に発表します(はよしろ)

そしてトントン拍子でハルちゃんはイラストを作成してくれました!

画像1

かわいい🥺

時には怒られながらも(嘘です)

画像2

ハルちゃんのラインスタンプ欲しいとおねだりしてみたり(¯v¯)ニヤ


画像3

ついにここまで来ました・・・

※さらっと色の発表をする・・上から ホワイト・ブラック(黒こげ色)・チョコレート(こげパン色)の3色です!🤩

そこで最後の我儘を私は言います(販売ページもほぼ完成しているのに😨)


画像5

画像4

こんな感じでパンの部分焦げパン色にしてください(๑•̀д•́๑)キリッ

さぞハルちゃん・塚っちゃん呆れているでしょう・・はよ言えよ・・

でも快くさらっと塚っちゃん作り直してくれました🥺

画像6

黒こげパン色出来た!"(ノ*>∀<)ノ

B案も同時進行で出来ております!

そして価格!なんと別件で仕事をお願いする事を前提に

前回提示していた価格よりもお安くしてくれました!

塚っちゃん神です🧝‍♂️

ありがとうございます┏●


販売開始日は…なんと本日です!( º дº)<キエェェェエエェェェ

なう(2020/06/16 22:35:16)です

さっき決まったので許してください(´>∀<`)ゝ

販売ページは下記のURLより確認できます!🤩(塚っちゃん今日サラッと作りました🙄)

https://ecsp.tsuku2.jp/m/itemStore.php?scd=0000088731&c=0009

価格やデザインも販売ページにてじっくり見えるようになっております!

最後まで長々とお付き合いありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?