見出し画像

ついにぽんT手元に!

みなさんこんにちは

ついに今日ぽんTが手元に届きました!

画像1

作り始めてから2週間経ってません🙄

凄いですね

サロンメンバーさんのフットワークの軽さは素晴らしくて日々感動しております。

早速着てみました

もっとスタイル良いモデルさんが着ればいいのに

自撮り慣れて無くて

恥ずかしいですが

サイズ感見てもらうためにも

頑張ります(ง🔥Д🔥)ง

まずはA案のワンポイント!(Mサイズ)

画像2

左下になんか落ちてますけど下着じゃないのでご安心を(洗濯機で間違えて洗ってしまったマスクです)(捨てろ)

A案の後ろはこんな感じドーン

画像3

体が固くて何回も撮り直してます

画像4

では続きましてB案!前にドーン

サイズはXXXLで1番大きいサイズ

画像5

可愛いい🥺イラストも大きいので、大きいサイズでも小さく感じません🤩

ちなみにこの写真はTake2の写真を採用

Take1はこちら

画像6

下もちゃんと写したくて背伸びしてたら

プルプルしてる感が邪魔するので撮り直しましたカタ:( ;´꒳`;):カタ

どうでしょう!少しは参考になりましたかね?🤩

こうやってサロンメンバーさんのお店を利用する事によりお店が潤ってくれるのは凄く嬉しいですね…🥺

皆様のおかげで既に20着近く販売されているようです🙄私にとっては快挙です🙄

改めてありがとうございます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?