見出し画像

海に行きたいのでプレイリストを作ったこと

毎度のことながらプレイリストを作りました。海に行きたいなあとぼんやり思っていたのでそんなタイトルにしました。Spotifyのリンクは下にあります。

作り方としては大体その頃に聴いていた曲をそれっぽく並べてからテーマを決め、足りない曲を選び出し、ひたすら並べ替える。それだけです。最近は20曲と決めているので大抵は60曲くらいの候補を出しています。今回はAaron Frazerのアルバムが良かったり鈴木真海子の曲が好きだったりでそれに引っ張られたり。大体チルとかスローテンポの曲を前半に配置して、後半早い曲を入れるのが自分の好みですね。

さっき外に出た時に聴いていたけど、自分で作ったものながら良かった。そんなおめでたい人間のプレイリストですがよかったら使ってみてください。


昨日は朝起きたらトランプが撃たれてびっくりして、相撲を見たら北の富士のVTRが流れて泣きそうになって、「光る君へ」を見たら「ええ?」「おおおお!?」「おおやるねー!」ってなりました。道長はなかなかいいやつだと思うけど、宣孝もなかなか。まひろは恵まれてると思う。10年辛酸を舐めたけど。道長、草食系に見えるけど肉食にも程がある。

そんな日曜日でした。完。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?