初めてファンになっちゃった話

先日沖縄のアリーナで開催されたあいみょんのライブ、ま あ るに行ってきた。
なんだろうな、もちろん歌もCDで聴くより何倍も良かったし、テレビとかで見るよりも何倍も可愛くてトークも沢山してくれて楽しかった!!

でも一番はあいみょんの素直さと音楽と真剣に向き合ってるんだっていうことが伝わってきたことが本当に心に響いたんだよね

なんか最近私自身正直色々上手くいかなくて、周りの人とか周りの出来事の悪い面ばっかりに目が向いちゃって、ずっとそのこと考えちゃったり、鬱の時みたいに勝手に涙出たり眠れなかったり、、ぶり返すのかなって凄い不安な時期だったから余計に。

歌詞間違えちゃった時にごめん、このために一生懸命練習してきたからどうしてもちゃんとやりたい!もっかいやらして!って言って少し涙ぐみながらも完璧に歌い上げた姿を見て、本当に救われた。

好きなこと一生懸命やってるとうまくいかないと悔しいし涙も出るよな、それでも好きだから向き合えるんだよなって、そんで、悔しい気持ちは我慢せずに素直に表現したらいいんだよなって凄く心がスッとした。

一瞬でファンになってしまった、、っていうお話でした^ ^


(これまで好きな芸能人はできても情報難民で
追いかけ続けようとまでは中々思えない人だったのに、、、😅)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?