人生の転換期😮

素直になれなかった。
助けて欲しい時に助けてといえなかった。
なんで自分だけなんだろう、、
なんで誰も気づいてくれないの、助けてくれないの、、。
そんなことを思って眠れない日が続いた。

高校2年の鬱記録。
自分の中で最大級にきつかったなぁ。
でもね、そうじゃないんだ、助けて欲しい時は助けてっていえばいい。
なんでこんな状況なのって嘆く前に、どうしたらこの状況を抜け出せるか考えたらいい。
泣いても叫んでもいい。かっこ悪くて全然いい。
そういう人間味のある人になりたい。
そして同じように悩む人の助けになりたい。

そんなことを思ったことが、自分の糧になるといいな


P.S.
少しずつ人を頼ったり自分のことを話したりする練習はしてる。でもやっぱり他の人からみると自己開示少ないねって。空回りもしちゃうしね笑
んー、むずかしっ🤔
少しずつですね🙌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?