見出し画像

ぼくの #2019年やりたいことリスト

Pから始まる名前のヒトさんの 「私の #2019年やりたいことリスト 」 に影響を受けて、僕も書いてみたいと思います。

基本的なルールは

・2019年にやりたいことを思いつくだけ書く
・いつでも追記、削除OK

の2つ。どんどん書いていきたいです。

* 1. Swiftでアプリを作ってリリースする
* 2. 勉強会で登壇する
* 3. ローストビーフを作る
* 4. 12こカフェを見つける
* 5. 月イチでnoteに何かを発信する
* 6. 今出しているアプリをアップデートする
* 7. ポートフォリオサイトをちゃんとする
* 8. 素敵な人を見つける
* 9. デザイナーさんのお友達が欲しい
* 10. Nuxtを覚える
* 11. Elixirを習得する
* 12. Reactを触ってみる
* 13. デザインシステムを導入する
* 14. 腹筋を割りたい
* 15. LINEスタンプを出せるくらい絵を上達させる
* 16. 星野源のライブに行きたい(当選した!)
* 17. 30分のDJミックスを作れるようになる
* 18. お誕生日にDJI Osmo pocketを買う
* 19. パスポートを作る
* 20. 滝行をする
* 21. ディズニーランドに行く
* 22. USJに行く
* 23. UIデザインをお仕事でやってみたい
* 24. 体力をつける
* 25. 今よりもっと自炊をする
* 26. 転職するか今の環境に残るか決断する
* 27. ありがとうをちゃんと言う
* 28. コストコに月イチで行きたい
* 29. 気持ちのコントロールをもう少し上手になりたい
* 30. 技術書典出してみたいなあ
* 31. 台湾に行きたいわん
* 32. お給料を1.5倍にしたい
* 33. TOEICを受ける(900点後半出したい!)
* 34. 東京出張したい
* 35. Daily UIチャレンジ、まずは30日分やってみる
* 36. パーマをかけてくるくるにしてみる
* 37. 「できない」理由じゃなくて「できる」理由を探す
* 38. タイに行く 
* 39. 乃木坂のだいたいぜんぶ展に行く
* 40. 新潟に行く

です!今年も終わり!来年も頑張るぞ〜 👏👏👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?