見出し画像

panda party 🎈

こちらのイベントに参加します


急遽イベント参加が決まり、
マッハで準備し、ギリギリに集荷に滑り込み、
そんなことしてたらイベントは今日から始まるのに全く告知ができていない。あるあるです。(あらないで)

SNSに急に現れて大量投稿して、また静かになってしまう、それではだめだと毎日小出しに投稿しようとしたものの全然追っついてないのでどうしたもんかと思ってましたが、そうだ!私noteはじめてた!

ブログ的使い方にしてもいいよね。
そんな感じでイベントに納品したものをまとめます。



・ちいさなピアス・イヤリング

最近よくつくるシリーズ
パンダのしっぽは白


・もっとちいさなイヤリング

pitpotpat超初期を思い出すへにょさ


・へにょへにょパンダのヘアピン
・パーティパンダのヘアピン

パンダって脱力感あってとっても可愛い
三角帽子がカラフル


・-haku-のヘアクリップ・ヘアゴム

右開きと左開きがあります
キラキラのパンダ


・kao-chans withパンダ

これでもかというパンダ推し
パンダかぶりちゃんと抱っこちゃんとパンダ乗せちゃん


以上、約40点のパンダたちを東京上野に送っています。夏休みに生パンダを見た思い出に、ぜひ1点もののパンダもお楽しみください🐼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?