見出し画像

小栗旬登壇の「鎌倉殿の13人」トークショーin国東のレポ!

noteではお久しぶりです!
普段はTwitterInstagramで小栗旬さんの情報発信をしている、小栗旬ファンのおぐりまにあと申します!

2022年7月24日(日)に大分県で開催された『大河ドラマ「鎌倉殿の13人」スペシャルトークショー in 国東』に参加してきたため、レポをします!

登壇した出演者は、主演である北条義時役の小栗旬さん、比企能員役の佐藤二朗さん、和田義盛役の横田栄司さんです!

開演前のスクリーン
最後に記念撮影①
私も写っております笑
最後に記念撮影②


私はそもそも住んでいる地域から大分県が遠く応募さえしていなかったんですが、ご縁がありメイン会場で生旬を拝むことができました。
1月の伊豆のトークショーぶりの生小栗さんはやはり格好良く、半パンだったのでなかなか見れない(!?)生足も見れました笑

レポの前に…全国巡回展in大分

7月22日(金)〜7月26日(火)まで開催の全国巡回展が、今回のスペシャルトークショーと同じ場所であったので、開演前にそちらにも行ってきました!

お馴染みの小栗義時等身大パネル。
ぜひ持ち帰りたい。

全国巡回展は私の住む県にも行ったので3度目くらいですが内容は全く同じで、パネルや小栗さんのメッセージ動画やサイン、またNHKの全室に飾られるメッセージが書けるコーナーなどがあります。

小栗旬さん(北条義時)・大泉洋さん(源頼朝)の
衣装のレプリカ

【スペシャルトークショーレポ!】

では、レポを書いていきます!
写真も織り交ぜているので、少しでも楽しさが伝わると幸いです!
記憶が頼りなのでニュアンスなところがありますが、ご了承ください。

-----------------------------------------------

続きをみるには

残り 5,022字 / 15画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?