30だけど17です

見始め
後少し待ってくれたら系のハラハラが しちめんどくさい。
面白い所までスキップしながら、やっと集中できそうな第4話。

観ている人だけが、がっかりするスレ違いって意味があるのかなといつも思う。
ちょっとしたイラつき。
物語の中の人たちには関係ないスレ違いで、そんなイラつき方をさせてどこがイイのかが分からない。

いろいろなドラマを観ていると、物語の展開の仕方でこりゃダメだわとか分かる。下手なドラマは意味のうすいドタバタで作っている人の自己満足しか感じられないのはほんとつまんない。鼻白む。
その写真を見せれば、分かるのにとか観てる人に思わせる意味が分からない。

まぁ、ついつい観てしまっているのだがどうしてすれ違いでイライラさせるかねぇ💔

最後は全部、解決するのは分かるんだけど。さっさと解決せんかい。

24話ありよる。今11話。
この作品、勘違い行き違いすれ違いでモヤモヤさせる傾向あり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?