記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

★☆☆ Cupid's Last Wish

U-NEXT
全10話

ウィンと彼の妹の魂が入れ替わってしまう話。

彼の親友のコンが、なぜかウィンの父の遺言で家の財産分与に入っていた。
ウィンはコンに遺産目当てで父に取り入ったんだろうと、詰め寄りなじる。
妹がコンに相談事をしたと知って、ウィンは憤り無茶な運転で事故を起こしてしまう。
その時に、同乗していた妹と魂が入れ替わってしまう。


BLだが、主にウィンの怒りに焦点が当たっている。
ブチ切れるのはよろしくないという話である。
ブチ切れ演技が上手。
魂が戻るように、聖水を妹になってしまったウィンとコンで集める。

親戚の男女二人がウザい役割。

カップル二人はビジュアルは悪くない。
暇つぶしにはお勧めかも。
BLっちゃ、BLかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?