★★☆ 運命のイタズラ~私たちは友達になれない

U-NEXT

台湾ドラマ

全22話

ヒロインの彼氏は、彼が色々と決めてしまう人間。
その事が原因で二人の仲が、破綻していく話。

ヒロインが爪に灯をともすような節約で、二人の家を買う努力をしている。
それも彼氏の計画で。

横槍系で株式トレーダーの金持ちの男が、ヒロインにアドバイスをする。
先が見える人からみると『そりゃ、ムリだよ』と思うわけで。

ヒロインの彼氏が山ほど計画を練っても、見通しは暗い。
確かに爪に灯をともす節約じゃ、その計画は…。

そしてその彼氏は、なんでも彼が決めてしまう。
家の内装も決めてしまう。
こりゃ最低だよ。
お金はいつも折半だろうに。

どうして能力がない人は、自分の支配下にある人の能力を認めないんだろう。
まったくもって(自分の事はどうすればそんなに素晴らしいと思えるのか)。

ヒロインは、株式トレーダーを結果的に利用してないかい。
この男性、ヒロインに惚れた弱みですかね。
こんな便利な金持ちの男性は、なかなかいない。

ヒロインはいろいろあっての愛想をつかして、彼氏から離れてしまう。
彼氏はヒロインをなんとか取り戻そうと、ヒロインの会社にくる。
結局空回りしてブチ切れ暴言。
株式トレーダーになびいたんだと決めつける。
ヒロインも切れて、株式トレーダーの家を売ってもらう際に体を売ったと嘘をつく。
そして男性二人は殴り合い。

そんな三角関係のゴタゴタで、後半面白い。
なんでみんなそんなに相手に対して、しつっこいんだろう。
執着しすぎ。

会社のあれこれや、人間関係が面白いので つい観てしまった。

さて、ヒロインを手に入れるのはどっちの男性か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?