見出し画像

YU 出演日本ドラマを観た

ファン心理って初めて知ったよ。笑っ
彼にはもっと違う役柄をって思う。

だいたい、心理を深く追う中身が濃くてエンターテイメント性もあり、心に残るだけでなく中毒性のある作品は ないのかね。

刑事物は普段、観ないので私の理解が足りないのかなぁ。

日本は ちょと的外れなBLとか作ってないで、もっと精進しないかなと思う。

マンガには良いものもあるのに。
BLはピンキリだから良質なものでないと、と思う。

ヘンなBLなら出ない方が良いしなぁ。
からかい半分の作品じゃ、ムカつくだけだし。
うっす~いスープのような、なんかBLってこういうんでしょ ってなのじゃストレスだし。

心の動きを追うのに、BLって題材は良いのに。

この路線じゃ、持ってる輝きが輝くまでに時間がかかってしまう。

極論だが、たぶんこの刑事補佐みたいな役は他の人でもいいし。

勉強になるかもしれないが、なんとかならんかのぅ。

いい台本、作品にあいますように。
早くそんなのが、観たい。

おーい!鋭い監督さ~ん いないかね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?