見出し画像

イギリス旅行で思い出した事

空港での買い物でお釣りが変。
計算はこの人にはムリと判断して、こちらのお釣りを返して渡したお金を返してもらい、購入を断念。
日本ではあり得な~いと思った。笑
お土産のショップでも、同ツアーの人がすったもんだ。
でも多くのショップの人は楽しくて優しい。
ぬいぐるみを買った処では「なくしちゃダメだからね(ぬいぐるみを)」と、年配のショップのおじさまから。
穴熊のぬいぐるみを購入。
タクシーの運転手さんに降りた後、離れた道路から手を降ると手を振りかえしてくれる。
(シチュエーションの違いかな。日本じゃするわけない自分)
よく、心配を見知らぬ人からしてもらえる。笑
迷子に、何回かなった。

イギリスは良い思い出が多いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?