見出し画像

ジンくんも出てた感さえある/[슈취타] EP.23 SUGA with 김남길

シュチタにキム・ナムギルさんが出演された喜びで、さんざんほじくり返したジンくんとナムギルさんまとめについては読まなくて大丈夫です。

気を改めて、ついに本編に到達!

でも、ナムギルさんてお酒弱いんでは…と思い出した酔中JIN談出演時のペンさんの心配。あんなにジンくんのお酒飲んで大丈夫だったのか。

ということでシュチタでは炭酸水持参!ひと安心!

収録の約一か月前に試写会に出席したユンギ。
あれ?ユンギの試写会と言えば…。ブルタオルネ🔥

違う。
探したらありました!!!!保護者って不思議な題名って思ったけど、守護者なら、うん、なんかそういう映画ね。

その試写会でのユンギ。

キュートな笑顔の方と同じ方ですよね?????でもこっちのユンギのほうが安心する。

ということでシュチタ収録は9月頃ですね。すこしふっくらしたユンギの穏やかなお顔にありがとう、沢山撮っておいてくれて。

 話は2人が最初に会った授賞式!あれね、2021GDA。ジンくんとナムギルさんも初めまして。

そして「ジンさんとすごく親しいですよね?」のユンギのジャブ(?)に、ナムギルさんがユンギが好きなものをジンくんに聞いたら「とりあえずバスケが好きです…」(3点リーダまで字幕ママ)そしてそれは知ってるナムギルさん!知ってるのすごい!もしかしてあのことも知ってたり?(SUGAの芸名由来についてはこちらをどうぞ)

ユンギの好きなものを教えてくれないジンくん。[元ルームメイト・現ソウルメイトの特徴:互いの好みを知らない]って字幕、ありがとうございます。(その時の映像が🍋カーデジンくんなの最高か)

めちゃくちゃ美味しそうなステーキを食べながら、交通事故話で共通点を確認。
後遺症でセリフと歌詞が覚えらえない…。あのここら辺でナムギルさんの「( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」がジンくん味があるな、と感じ始めました。

そしてユンギのPSYさんのステージへのゲスト出演の話。これを観たら、とてもプロンプターがなくて、ドキドキしてたようには見えない。もう、流石よね。

ナムギルさんの歌唱動画も割と出てくるのですが、プロンプターの有無はさすがに分からないので、こちらをどうぞ。かっこよくて演技もうまくて歌も歌えるんですね、どうなってるんですか…。


からの、一番好きな役柄や作品の話。
「善徳女王」キターーーーーーー!ジンくんもこれを観て、俳優になりたいと思ったんだから、私もいつか観ないとね。
そしてかっこいいナムギルさんの映像。「資料出典:MBC」の字幕で思い出した記事がありました。

ざっくり言うとMBCとHYBEってけんかしてたらしく、それがこの時に和解したと。記事が出たのが昨年11月で、仲直りするきっかけにこのシュチタがなってたりしたらすごい。ま、そこまででなくても仲直りしたから沢山資料映像貸してくれたのかな。ありがとうございます❤

[成功よりも過程がより大事で 愛よりも傷に より心惹かれる 俳優キム・ナムギル]の字幕。BGMがBlue&Greyのユンギパート。最高。

そしてHYBEのビルが立派で(トイレもあるし?)の流れから、ジンくんの話に。
・「またまた~ナムギルさん、僕たちBTSですよ~」「僕JINですよ~」
・自己愛がすごく強い(合いの手、そうそう!)
・ジンさんよりユンギのほうが気が合いそう(スタッフさんも同意見)
・ユンギの考えがとても深い(意:ジンさんは…もにゃもにゃ)
・たまにユンギが面白い事言うとジンさんがさ~っと来てログインしてった感

そしてナムギルさんが叶えたい夢の話のBGMが「Epiphany」、エンドロールの「ジンくんが有名俳優たちとの場を制していた話」のBGMが「スパツナ」!!! スタッフさん、ありがとうございます❤
でもね、その俳優さんたちとの場でジンくんが人見知りだから大丈夫かな?って思ってくれていたナムギルさんも、本当にありがとうございます。ジンくんを人見知りって言ってくれてることが、ほんとにジンくんを分かってくれてるんだぁって嬉しくなりました。

ナムギルさんも改めてすごく好きにならせてくれたシュチタでした。
すごく素敵なコンテンツ、ありがとうね、ユンギ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?