見出し画像

共感されないnote【ジンペン編】

早くユンギのvlog見たい…♥️

ところでいつも読ませていただいている、eringishimejiさんの記事。

共感されないであろう、自分だけのすきなものというお題。
おもしろそう!

でもジンくんのすきに関してはジンペンさんに割と共通していると思うので、ちょっとずれているかもしれないが、知らんけど!なことに変更。共感されなければ、成功(?)

〇2022 DALMAJUNGのジンくんコーディネイトに納得いっていない
はい、きました。ほじくり返すジンペン。
毎年9月頃にグッズが発売されるダルマジュン。昨年のTrailerをご覧ください。

もちろん、十分かっこいい。んだけど、これが公開された当時、私は非常に不満であった。
言語化は非常に難しいのだが、一言で言わせていただくならば「いや、うちのジン、もっとできるんだが?」である(私見です)。

こちらの高画質フォトたちで観るとよくわかるのだが、昨年はメンバーの中でも割とマット目な質感の布を使った韓服である。そして表現は分からないが、横縞っぽい織の模様が入っている。
違うんだ。何故他のメンバーのように、透かしが入ったり、少し光沢があるものにしてくれなかったのか。
(あと、なんで花もくわえさせてくれなかったのか)

参考までに一昨年の同コンセプトをご覧いただきたい。

はい、優勝!!!!!!(食い気味)(この場合全員優勝しているという)
この年はweverseのBehind Cutがなかったので、ちょっとあれだが、グッズのラインナップの写真をご覧いただきたい。
2021 BTS DALMAJUNG – BTS JAPAN OFFICIAL SHOP (bts-officialshop.jp)

ありがとうございます!!!!!

同じ2022年でも秋夕の動画の時のは納得している(納得している?)

中に普通の服を着ているのだが、それも込みでかわぇぇってなりますよね…。

推しの服にだけ厳しくなるというのは、あるあるなのか。
ユンギのインスタ投稿。

これを観た時、私は単純にひれ伏した。降参した。ユンギがインスタ投稿するたびに、これは写真集のスポか?とざわついていた時期の投稿なのだが、知り合いのユンギペンさんはこちらの写真を観て「こういう写真集だったら買わない」とおっしゃっていて、その意は「ユンギはコスプレみたいなのは嫌だ」というものだった。そして、結果写真集はアレだったわけで、ユンギペンさんのお好みをユンギはがってんしょうちのすけってわけなんですよね。ユンギこわ…(まんじゅうこわいと同じ意味です)。

ちょっと書こうと思ったら、なんかアツくなってしまいました。もちろん、2022DARMAJUNGを大好きなジンペンさんもいらっしゃると思いますので、以上は偏ったジンペンの独り言として、許していただければと思います。

あと、誰にも理解されないかもしれない「好き」として、カップ焼きそば麺の湯切りを甘めにして、つゆだくで食べるのも好きと言い添えておきます(ちゃんとたまにしか食べてません)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?