見出し画像

除隊までD-20記念【JIN手まで可愛い伝説】

来ました!クマが!

「軍生活の中で一番記憶に残ること」は、最初のn月のソクジンと、ユンギのおかげで入隊後の動くジンくんが観られたことかなぁ。
と、何故か自分の記憶に残ることを話し出すジンペン。

え、D-20?え?20って、え?って一瞬訳が分からなくなるほど、ジンくんの除隊が近づいていますので、記念して伝説を残したいと思います。

とりあえず、そうは言いながらも、ジンくんの手は男らしくがっしりしている、というのが通説。
2016年に日本でリリイベに参加しジンくんとハイタッチしたジンペンさんのアメブロを読んで羨ましくて転げまわりましょう。
【防弾少年団】『YOUTH』リリイベ東京 第4部JINレポ | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ (ameblo.jp)

ジン君の手大きくて堅かった!笑。
なにしろ男らしい手だったわ」
とmaoさんも書かれている。

なのにかわいいてどゆこと。

①拳が可愛い。

音色さんのこちらの記事。本題はもちろん、骨盤ダンス。音色さんの記事は毎回情報量がはんぱないのと着眼点がすごいんですが、ここに「【追記 2024/5/6】ファイティンジン君の動画があったので追加」の文字が。
な、ん、だ、と…。
ご紹介されている動画『BTS ジンの「豆拳」を集めたら可愛すぎた』の概要欄をご覧になるがいい。
「韓国人ARMYの間でジンくんの拳が豆みたいで可愛いっていうことでジンくんに "콩주먹" というあだ名がついてます^^ ジンくんの拳はほんと可愛い、、」
素晴らしい情報、ありがとうございます。動画もシンプルにジンくんの拳が可愛いさまがぎゅぎゅっと詰め込まれていて、愛でる気持ちに溢れている。
大きいはずの手が優しく握られて、豆拳という名前がぴったり。あれかな、ジンくん本人が可愛すぎて時空が歪んでるのかな、ってほど、小さく感じるぅぅぅぅ。

(骨盤ダンスの記事なので、そう言えばジンペンりーのさんが腰について投稿していたな、と思い出しましたので、そちらを御礼まで)


②ついにあの動物に?
ジンくんと言えば、🐹だが。こちらもりーのさんがリポストしたことで、ジンペンが雪崩をうってコメントしている投稿。

なっ!!!!!
あまりのことに言葉を失いました。すみません。そりゃ、泣くよね。こんな可愛かったら。
この時のジンくんの可愛さはもう余すことなく語り尽くしたと思ったんですが、まだ、手が残ってたとは。
神は希望を残したのね、パンドラの箱に…。(ポエム、でもないな)

あとこの時のジンくんは本国アミさんにレモンマンドゥと呼ばれていたことも忘れていない。

ということで、今日も短めにお送りしました。
これからは長文の時だけ、※長文注意、って書くことにしたんだ。

今日はじめてジンくんが帰ってくる実感がわいて、胸がいっぱいになったD-20に寄せて。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?