見出し画像

ウットちゃん考(副題:何故抱き枕のウットちゃんの目はハートであるか)

ウットちゃんのインスタアカウントの投稿が再開され、沸き立ちまくるジンペンさんたちに涙する俺もジンペン(心のポエム)。

ということで既報ではありますが、5月28日から毎日投稿されています。

一番最初の投稿。2022年10月16日だから、釜山コンの翌日。(ホビがコメントしてて、ざわわ~)

そしてThe Astronautの活動を終え、宇宙旅行に行ったウットちゃん。

(0rr3; こんにちは私の宇宙です;0rr3 0rr3; 私たちまたすぐ会いましょう)

宇宙に行って、すぐには会えなくなるね…、って思ってた気持ちを思い出して、思い出し切ない。

そして、投稿が再開されてからは、宇宙船を磨いたり「J」の写真を観たり。

JINのことを思って心臓がドキドキしたり、

天の川の星でJINへメッセージを書いたり。

しているのである。

そもそも、ウットちゃんが生まれた経緯などはこちらの動画をご覧ください。

The Astronautの活動の一環としてキャラクターを作る、そして、僕に代わって、アミの皆さんの隣で可愛い存在でいて欲しい。
「僕の代わりにたくさんの人の隣にいてあげてね。」と言ったジンくん。
(この動画の中で、ずっとアミのためを思っているジンくんを観たら、涙。)

グッズもめちゃくちゃこだわっていて、あのスウェットの肌触りにこんなにこだわってたなんて、高いって一瞬でも思ってすみませんでした。

でも、一番こだわってたのは。

ズーム。

これだ!

(大丈夫、買っていません)

この時も書いてるんだけど、プロトタイプの時から、何故かこの抱き枕だけ、目がハートなの。
あの、抱き枕、だからなのかな?えっと、そういうことでいいのかな?
と、ずっとジンくんに会えたら聞きたい事トップ3に入っている。

あと、ARIさんが、この緑のやつについて教えてくれて。

(キュートなの大好き)

なんてジンくんらしい…、ウットはジンくんの分身なんだね。

えっと、だから、抱き枕って、あの…(ずっと言ってる)。

ということで、当時泣いたウットちゃんの投稿をば。急な。

(僕も入れて、入れて)

なんて優しい顔だろう。

手だけなのに、とっても優しい、って分かる。

ジンくんからの手紙

宇宙旅行ももうすぐ終わりますね。私たちの宇宙飛行士が戻ってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?