見出し画像

続:いい大人が書くぬいぐるみの話(ジンペンにウットちゃんが届いた日)

※ここでいう「いい」とはgoodという意味ではなく、そこそこ、というかもう、完全に、という意味です。
※短文注意

日本で一番遅くJINパジャマが届いたジンペンisじんまめんちに
ウットちゃんが届いたってばよーーー!

すみません、挨拶もキャラも忘れて叫んでしまいました。
そういうことなんです、アミヨロブン。
んじゃ、また。

で終わってもいいくらいなんですけど、少し語らせてもろてよろしいかな?

あの短く激しい戦いをすっかり忘れたMoon3周年の今日、爆音で聴いて帰ってきましたら。
(戦いの模様についてはこちら)

来てた❤️

初めまして weverse shopさま

まさかだろ、俺達のweverse shop!!!!!
いや、通知はきてたんですよ。でも、韓国あたりからなら1ヶ月位かなって。ほら、初めてだから…。

う、ウットちゃん!!!!

写り込むぷちぷち

ということで、ウットちゃんキーリングとバスボムを購入しました!
(weverse shopでは)

ウットちゃんは、もう買わなきゃ話が始まらないし。ジンくんの代わりに隣にいてくれるかわいい子だからさ(ジンが隣に居たことなどないが、そこはそれ)。

そして、ホビのアロマキャンドルに勝手に勇気をもらって、買ったバスボム。開けたら、異国のスメルがしたよ(アロマって言え)。最初の写真で伝わってないんだけど、ものっっすごい重量感。
Twitterで誰が買うみたく言われてたから、買った人少ないかもしれないので、貴重な開いたところもお見せします❤

ウットちゃん❤


もう超絶満足。
バスボムの顧客満足度、まだ使ってないのに100%。

そして最近お見かけしたこちら。

抱き締めに行きます!!!!!


何ででっかいピローだけ、ウットちゃんの目がはーとぅなのか、いつかジンくんに聞けたら聞きたい。

(シール編に続く)(かもしれない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?