見出し画像

17日後に毎日投稿をやめるジンペン(2年目のあいさつにかえて)


そうなんですよ。
実は毎日投稿していたんです。
ということで、毎日投稿を勝手にはじめて、そしてやめ(てい)たじんまめです。

6月1日のFESTA期間の始まりに合わせて、何故か2日続けて投稿した時点で、これはもしかして、行けるんじゃない?
あこがれの!毎日投稿in note

ということで、ネタには困らない毎日なので、投稿しておりました。でも、つぶやきとかが半分弱くらい?
なんか、じんまめうるさいな、と思った方もいたかもしれないし、いないかもしれない。
うるさかった方、すみませんでした。

ほんとうにネタには困らないんですけど、思ったのが、やっぱり毎日投稿、向いてないな、と。一時期自分が振り返りたいために一つの記事をスレッド的にどんどん増やしていくやつをやってたんですが、その時も「やらなきゃやらない」ってなると、やりたくない気持ちが100倍になるアレですごく向いてないと思いました。

(ツイートとかまとめてるだけ)

ということで、毎日投稿すると、フォロワーさんが増える!とかを期待していたわけではないんですが、地味にフォロワーさんが減って、きゃうんきゃうん(負け犬の遠吠えならぬ、子犬の鳴き声byJINで再生お願いします)。

そういうことで6月1日から毎日投稿し、1度などは、じんまめワンペア状況が発生。

面白!!!!ということで、FESTAの終わりにそっと17日間の毎日投稿の筆を降ろさせていただいた次第です。

そして、昨年の6月に投稿をはじめたこちらのアカウント、FESTAの終わりとともに2年目を迎えました。
なんにも詳しくないし、ただ自分が感じたことしか書いていない、普通のことしか書いてないnote。そういうnoteですが、誰かが「自分も!」と共感してくださるだけでいいのかなと。
そういう、読んでくださる方のおかげで続けられました。

読んでいただいてありがとうございます、という感謝とともに、大好きなツイートを。


これからもJINと共にじんまめをよろしくお願いします(図々しい)。
ということで、こちら。

ダイレクトなマーケティングですけども。
この衣装はあれだーーーーーー!(最後の動画がジンくんの入隊前の最後の仕事と思われています。)

買うしかない!!!!!!

(2年目もまとまりのない記事)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?