見出し画像

ジンペンが観たシュチタEP.12 SUGA with 진①(プロローグ)

今日は写真でしたね、良かった。動画だったら、色々と危なかった(?)…。
それからテテのliveにコメントしてたの?ジンくん。コメント後から観られないのかな、Twitterで知って、観たくてたまらんくなりましたよね。ジンくーん!

ということで、#2023BTSFESTAの一環として公開されたシュチタのジンくん出演回。アミヨロブン、御覧になりましたか?

(サムネのユンギの顔と後ろの半透明の人)
もう1分1秒がすごい貴重でした。ごめんなんだけど、一回じゃ語り尽くせない。ということで、今回はプロローグだけ語らせてもらいます。

teaserでも出てたけど、入隊の4日前に撮られたシュチタ(ナムさん出演回の後の収録ってことでいいのかな)。
最初にジンくんのメッセージ。アミが心配するの分かってるんだね。そしてBTSを忘れず愛してほしいと。
雪の風景から入隊の時の動画、そして、ジンくんの希望で暖かい6月に公開されたことをお知らせしますという字幕。

泣くよね。
ジンくんがこの動画を暖かい季節に観て欲しい、というのが。寒いのが苦手なジンくんが2回の冬を軍隊で過ごさなきゃいけなくなった、ていうのをどうしても勝手に負い目に感じている自分。
誰やねん、て話なんですけど。
そういう気持ちまで見透かされたようで。ありがとうね、ジンくん。もう初夏だよ。寒い冬は終わったよ。

そして、ジンくん登場(ジンくんの紹介でThe AstronautのMVのもちもちほっぺのところ、使っていただいてありがとうございます)。
入隊している間にユンギとのコンテンツが出たら、アミが喜びますって説得してくれたメンバー誰でしょうね。感謝だわ…、なんて気持ちを分かってるんでしょう。

このコンテンツがFESTAで流れる意味も、もちろんありましたね。

ということで、不定期ですが次回に続きます❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?