見出し画像

今までのビジネスは限界を迎えている?

顧客の「潜在ニーズ」を掘り起こし、

圧倒的な価値を提供する新時代へ

これまで、

私たちは顧客の課題解決や要求を満たす商品

サービスで事業を築いてきました。

しかし、これからの時代は、

顧客自身も気づいていない

「潜在ニーズ」を解き明かすことが

求められています。

顧客体験を核とした事業設計こそが、

顧客の期待を遥かに超える価値を

生み出す鍵となるのです。

しかし、まだ見えていないニーズを

捉えるのは容易ではありません。

アイデア出しに行き詰まったり、

事業化への落とし込みに

苦戦したりしていませんか?

今回は、

潜在ニーズの見つけ方

顧客体験を核とした事業設計

アイデアを事業に落とし込む方法

について、

わかりやすく解説します。

顧客の心を読み解き、

圧倒的な価値を提供することで、

飛躍的に成長する新時代を共に

切り開いていきましょう!

standfmを開設中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?