今までのビジネスは限界を迎えている?
顧客の「潜在ニーズ」を掘り起こし、
圧倒的な価値を提供する新時代へ
これまで、
私たちは顧客の課題解決や要求を満たす商品
サービスで事業を築いてきました。
しかし、これからの時代は、
顧客自身も気づいていない
「潜在ニーズ」を解き明かすことが
求められています。
顧客体験を核とした事業設計こそが、
顧客の期待を遥かに超える価値を
生み出す鍵となるのです。
しかし、まだ見えていないニーズを
捉えるのは容易ではありません。
アイデア出しに行き詰まったり、
事業化への落とし込みに
苦戦したりしていませんか?
今回は、
潜在ニーズの見つけ方
顧客体験を核とした事業設計
アイデアを事業に落とし込む方法
について、
わかりやすく解説します。
顧客の心を読み解き、
圧倒的な価値を提供することで、
飛躍的に成長する新時代を共に
切り開いていきましょう!
standfmを開設中。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?