見出し画像

公園でのトラブル!!

こんちはー!
台風も去って私の住んでる関西は風が強めです。
月曜日と火曜日が仕事が休みの私は、保育園を息子たちも休んでいます👦👦

今日は家族皆んなで近所の公園へ。
平日の夕方だったので、人は少なめ。
平日お休みのラッキーなところでもあります。

だか、その中息子はやってくれましたー!!

並んでた友達の腕を掴んで、
我先に抜かしていきました…

近くで見ていた、旦那さんはすぐ、

すみません

と2回ほど子供さんと一緒にいた親御さんに謝りましたが、

無視。

ある意味怖い。

でもきっと急に腕を知らん子に我が子が引っ張られたら怖いやんな。
怖い思いをさせてごめんよー🙏
そのままどこかへ子供を連れてさってしまいました。

まぁ、やばいやつが来た!と思ったんでしょうね…。

一緒にくっついて行って、順番よーとか、
あっち行こうーとか言って、気をそらせばよかった…

うちのポメラニアン。なかなかいいショット 笑↑


そして、もう一組いました。
お母さん2人と樹より少し大きい女の子2人。

恐竜🦕大好きな樹は恐竜🦖の真似をして近づきます 笑

最初女の子は怖がって
怖いーついてくるーと言って、いつきを避けていました。

やばい!!!!!

と正直思いました。
お母さんたちもみてるーーー

きっと樹は一緒に遊びたいんだろうなー

ドキドキ。何も起きませんように。

すると、1人の女の子、が樹に興味を示し出しました☺️

それをみた旦那さんが
「恐竜🦕のマネしてるねーん」
と女の子に伝えると、

「全然怖くなーい、おもしろーい、かわいいー」

と言うてくれました!!!!

ありがとうーーー!!😭

いやーほんと嬉しかった。
子供ってすごいわー。
少し変わった子を大人より、受け入れてくれる。
ほんとに感動しました。

その後も変わらず恐竜🦕を続ける息子。
その女の子のお母さん達にも恐竜でご挨拶 笑

旦那さんもそれについて行って、
「恐竜🦕好きで、恐竜🦖になりきってますー
お姉ちゃん達に怖くないーっていわれて、少しやる気なくしてますー」

お母さん達
ケラケラ笑ってくれました。

ナイス旦那!

それからまたお姉ちゃん達と遊びました☺️
帰るときには追いかけてきてくれて、

バイバーイ👋

樹はお姉ちゃん達の方も向かず

ノールックバイバイ👋 笑

私が気を遣って、
ありがとう!また遊んでねーと声をかけました 笑

いやーほんと、
最初の親子にはヒヤヒヤしましたが、いい経験もしました。
ほんと、旦那も私も親として、樹に鍛えられてます。

そして、お姉ちゃん達

ありがとー!!

どこの誰だかわからないけど、また逢いたいなーまた遊びたいなー。

ホッコリした公園での出来事でした♪


では、またー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?