見出し画像

自己紹介


はじめまして!
何か残したいなーと思いnoteはじめてみました。

私は只今、37歳
2人の息子を持つ母をしてます!そして、美容師✂︎、アクセサリー作家(ほぼ趣味)をしています。たまーにカメラ📷にはまります。
毎日楽しく育児と仕事に励んでいます

旦那さんも美容師✂︎
ほぼほぼ365日24時間ズーッと一緒にいます 笑
私のしたい事を自由にさせてくれる、理解ある旦那さんです♪

そして、我が家の長男3歳、樹(いつき)
3歳になってすぐ、発達障害と診断されました。
主に3歳の息子の事がメインのnoteになります。
とても面白い3歳息子。色々とやらかしてくれます。

もう1人、5ヶ月になる息子、陽(ひなた)
毎日、ニコニコ、寝返りコロコロ
お兄ちゃんに遊ばれまくってます。きっと強くなる事でしょう。

後、ポメラニアン2匹(殿と姫)
おじいちゃんとおばあちゃんです。
子供に遊ばれてます 笑


こんな愉快なメンバーでお届けします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?