見出し画像

痛い出費

今日は、仕事が休み。

運良く予約が取れたので、
切りたかった髪の毛を切りに行ってきた。

いつも4ヶ月に1度、縮毛矯正をかけるけど、
縮毛をかけるまで我慢が出来ずに
髪の毛を切りに行ってきた。

サッパリした(oˆ罒ˆo)


先週、旦那に車のオイル交換に行ってもらった。
そこで、車の不具合が見つかり
直さないとハンドルがきかなくなると。

今日、ホンダに行って見てもらったら、
他の部品もヒビ割れしてるらしくて、
ついでに直してもらうことに。

部品が取り寄せなので、
来週の月曜日にやってもらう事になって
見積もりだしてもらったけど
まぁまぁお高い💦

¥35000だって~
しょうがないけど。。

年末年始、家族がそろっていたので、
まぁお金を使った。

カードの支払い金額みたら
かなり使いすぎていたので、
節約しなくちゃだし。。

明日からコツコツ頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?