見出し画像

2021年5月14日(金)のラジオ備忘録

「空気階段の踊り場」2021/5/10
*「本当もぐらしつこいね」とかたまり母。www
*もぐらとかたまりが互いの失敗や異常性を言い合う流れから喧嘩が勃発し、ジングルを貰いにいくことに。wwww 30と33の喧嘩を33と37に収めてもらいwww、曲へ。
もぐら「SMAPでベストフレンド」wwww
結局、エンディング含め計3回ベストフレンドを流すことに。www

「見取り図のハコ」2021/5/12
*クイズ番組で簡単な問題なのにおバカな回答をしてしまう盛山。
盛山「あるかもな、スザンヌへの道」wwww
リリー「時代が時代やったら紳助師匠のこと父ちゃんって呼んでるかも」wwww
*リリーの面白由来を募集する流れから。大体みんな後付けだ言う話になり。
盛山「ロングコートダディの兎もね、『どんな場所でもお笑いでハネれるように』で兎、ナダルも「どんなお笑いのラリーも返せるように」、あれみんな後付けです、もうここでバラします」wwww

「ハライチのターン!」2021/5/13
*岩井の好きなもの。1位:猫、2位:ビュッフェ。
澤部「何そのランキング、ジャンル無しのやつの?」
岩井「もう本当に、猫飼えない家だったらビュッフェ飼おうと思ってるくらいだからね」ww
澤部「あー、意味分かんないやつだったわ」wwww
*ATMT論争再び。過去最高にヒートアップした後、星間飛行。
*ヤンキーコンビ「こころ」の由来に関するリスナーメール。虎と一対一で闘い勝った→虎殺し→「虎殺(こころ)」wwww

「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0」2021/5/13
*テニスプレイヤーがブチギレた時にするラケット破壊、ラジオパーソナリティに置き換えるとカフを上げ下げwwww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?