見出し画像

2021年5月13日(木)のラジオ備忘録

「ほら!ここがオズワルドさんち!」2021/5/7
*かたまり彼女できた事件の続報。先週はかたまりのことをキモいと言ってしまったが、その後ジモちゃん(彼女=ミニーちゃん)から新たな証言。かたまりから「付き合ってみませんか?」という発言があったのは踊り場で言った通りなのだが、実際はその前にジモちゃんから「私にしたら?」という話があり、5分ほど言い訳めいたことを喋り続けたかたまり。ジモちゃんが制して「結局何が言いたいの?」と尋ねたところ、上記の発言が。
伊藤「だからキモいはキモい」wwwww


「デドコロ(コロコロチキチキペッパーズ)」2021/5/9
*デドコロ懺悔室にて、「遊園地に一緒に行った子の露出が高くてトイレで1人…」というエピソードを受けて、
デドコロでは珍しくピー音が入るレベルのオチをブッこむナダル。
ナダル「放送コードムズイねっ」wwww


「ミルクボーイの煩悩の塊」2021/5/10
*「俺は動くよ」のコーナー。都合よく遊ばれたという女性からの悩みに詳細を求める内海に対し、
駒場「変態弁護士」ww









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?