性欲をネタにするとバズる時代は、変わらないのか。

TikTokでもYouTubeでもTwitterでも、性欲をネタにした動画や投稿は反応が多いと感じる。例えることはできないが。そういった事はいつの時代も変わっていないなと感じる。しかし、今は規制が厳しくなり、刺激的なものは淘汰される。
そんな事はさておき、今の性欲をネタにしている人たちに対して、それにいいねを付けている人に対して思うことがある。
単純すぎだろ
そんなのをいいねすんなよ
つまんなくなるぞ
もっと、人情味のあるもので溢れて欲しい。
あと、可愛かったり、イケメンだったり、それだけでたくさんの反応があるものも。
つまんないよ。
そんなんで、
世界は変わらないんだよ。
一瞬の感情でしかないんだ。
もっと心に残る、
いや、
なんだろうな
なんでもない、
やっぱりわかんないや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?