フローリングの部屋3日目

昨日の晩はゲージに入れた。
夜中3時ぐらいからワオーーーンキャンキャンキャン😑確実にご近所迷惑だ。。30分しても泣き止まず、そもそも家の中は響くので私が眠れない。。

見に行くとゲージでウンチまみれにはなっていない😲

一度外に出すが、ウンチの気配なし。
またゲージに戻すと鳴くのはしなくなった。夜中起きて不安になったのね。。

初日ゲージでウンチまみれ
2日目自由で部屋がおしっことウンチまみれ
3日目はゲージでウンチせず朝まで待った。

和室で一緒に居た時の状態に戻っていた。
今日寝る時はゲージに入れて様子を見よう。

トイレトレーニングするには5ヶ月だからオシッコのタイミングをキャッチできない😔🐕
しかも、そわそわナシに突然オシッコする。。
どうしたもんか。。。

自宅へしつけのプロに来て頂き、
ぴーちゃんの性格を見に来て頂く事になった。

ご飯の時も噛まないようにしたいかどうかは飼い主がどうしたいかによると言われた。
もちろん治したいけど、食事の時間が楽しい時間と思えなくビクビクしながら食べるのは見ていて辛い。。