もう根拠のないトレードとさよならしよう!節目はアルゴ発動要件の宝庫です!

ここ最近は対面セミナーに登壇させていただいた後に少しだけオフ会を開催しています。

ファンクラブ会員の方向けには3か月に1度程度のオフ会を特典にしています。

僕と会うことなんて特典でも何でもないのに

基本的にクラブ会員の方以外の前には出ないことにしています。

ですから皆さんが集まった時に会わせてオフ会を開催するのが非常に都合が良いです。

本当はセンチュリオンカードのような謎めいた存在が良いのですが (笑)

オフ会と言っても何かこちらからあーだこーだいうことはなく、皆さんが日ごろ疑問に思っていることや、気になっていること、質問や株以外の雑談など双方向で話が出来て、距離感が近くなっていくのを感じます。

僕としてのメリットは、やはり僕は個人投資家の感覚が全くないのでリアル個人投資家を知ることができるのこと。また皆様にとってはプロ感覚を知ることが出来る良い機会だと思います。

もちろんプロっぽく話すことはなく、できる限り簡単な言葉で分かりやすく話そうという努力はしています(これがなかなか難しい💦)

前回の記事では全体感を書いたので今回は少し個別案件ごとに何を話したかを復習してみたいと思います。


ここから先は

3,569字 / 6画像
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?