見出し画像

2024年2月総集編

今月は総集編でのお届けです。




2月総集編

皆様2024年いかがお過ごしでしょうか、ピスタチオです。
2月はなんだか日記を書く気が起きなかったのですが、2月ももう終わりということなので、総集編という形で2月にあったことを書き残したいと思います。

今日は4年に1回しか来ない日だしね。

車を買いました。

おしり

普通前からの写真を載せると思うんですけど、載せられそうなやつがなかったのでこれで勘弁してください。

いやー、人生でいちばんでかい買い物かもしれない。
新車。

大事に乗っていこうと思います。

(尚、この車はひと月以内にバッテリーが上がります)

ちなみにまだ新車の匂いする。




遊戯王

遊戯王決闘者伝説行ってきました

すんげー良かった。

自分が参加したのは2日目だったんですけど、声優ステージで生き生きと喋る主人公声優+津田健次郎を見られてとても良かった。

今まで公式イベントに2回?しか出ていなかった風間くんが、とにかく遊戯王を大切に思ってくれていて、イキイキと喋る姿を見てとても感動してしまった。

ぜひこれからも携わって欲しい、遊戯王が続いて欲しいと思います。

自分が続けるかはわかんないけども。




車山に登ってきました。

登ったとはいえ、獲得標高は150くらいなので、ほぼハイキングみたいなもんでした。

それでも、雪山に昇ったのは初めてだったので、とてもいい経験になった。
車山、雪山デビューにもってこいの山です。

近くに豆腐作ってる温泉があります




静岡

新車に乗って、妻と御殿場のアウトレットまで買い物に行きました。

法で規制されかねない

久々に妻と遠出したので、結構楽しかった。
妻がインドア派なので、今まで遠出とかはあまり誘わなかったけど、行ってみると妻も結構楽しそうにしていたので、ちょくちょく遠出するのもいいかもなと思いました。

あと、BEAMSで猫のパーカー買っちゃった。
意外と評判いいのでおすすめ。

https://www.beams.co.jp/item/beamst/tops/75130121591/




ゆるキャン△

3期が始まるので、先行上映会に行ってきました。

いやー良かった。
とても良かったです。

アニメはもちろんのこと、声優のトークステージも良かった。

東山奈央さん、モデルか?ってくらい美人でたまげましたね。
お話も面白くて完璧でした。

アニメは制作会社が変わったので、どうなるか不安ではあったけど、ちゃんと面白かったです。

原作をなぞる形でアニメを作っている関係上、会社が変わっても話の軸は変わらなくて相変わらず面白かったです。

みなみけみたいにならなくて良かった、、、




おしり

2月総集編こんな感じでした。
結構遊んだなーーーー

3月もちょくちょく予定入れて色んなことしたい所存です。

それでは、今日はここまで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?