見出し画像

ウルトラマンと暑さと使徒、ぶっちぎりでつえ〜奴

今日暑すぎでしょ。
呼吸をした時に口・鼻に入る空気までも蒸し暑かったもん。
日本がサウナになったってことか???



そんなクソ暑い日でしたが、今日も元気に外出してきました。


まず初めはウルトラヒーローズEXPO2022
僕は小さな頃からウルトラマンが大好きで、親にはほぼ毎年のようにウルトラマンの夏イベントに連れて行ってもらっていました。
そんな思い出のイベントが今年も開催されているみたいだったので、ショーを見るために今年も参加してきたって感じですね。

やっぱりウルトラマンのショーは最高。
迫力めちゃくちゃありました。


ゼットさん目綺麗だよね



そしてそのまま渋谷へ行って、エヴァ大博覧会へ

エヴァコラボバッケージのピノが置いてあったのを見て、ロンギヌスの槍型のピックが欲しくて死ぬほど食っても結局当たらなかったあの頃を思い出したり、他にもいろいろ懐かしのものがあって、過去の思い出を振り返りながら楽しめてとても良かった。エモいってこういうことか。



色怖すぎだけど、味はうまかった




エヴァ大博覧会見た後は家に帰って、残穢見ながらラストオリジンで遊んだ。結局ながらはきつかったので残穢は途中までしか見てない。

こいつエチエチ


最後にタイトルの件について、結局最強は暑さだと思う。
ウルトラマンとか絶対暑さに弱いし、使徒はいいしょうぶするかもね。でも暑いのはやっばりキツイだろうから、暑さが最強ってことにしとこう


明日からまた仕事始まるのが嫌だけど、誤魔化しながら頑張りますか。

それでは今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?