7月3日~7月9日

7月3日(月)
一日働いた。派遣バイトだから深い人間関係を築く必要がなくて楽。
久しぶりに小説を読んでニコッとできる文章に出会って、嬉しくなったし、だからこそ読書はやめられないなと思う。

4日㈫
今日は初めておひとり様ピザ会をした🍕
どうしてもジャンクなものを食べたくなったので、デリバリーしてしまった。ドミノピザの一人用のセットで、サイドメニューも二つつけることができるやつ。めちゃめちゃよかった。おひとり様、たまにはいいかも。

5日(水)
イヤホンを買ったけど、マイクが付いてないやつだった。開けちゃったし使っちゃったから返品はできない。しょーがない。

6日(木)
多分1日家にいた。お母さんが悩んでた。

7日(金)
バイト先の先輩に「ぴすさん、よく人を見てるよね。俺そういうのわかっちゃうんだ。」って言われて何故か泣きそうになった。

8日(土)
久しぶりにお母さんと弟と会った、お母さんは頬がこけてた。

9日(日)
自分にかけたい言葉を他の人にかけることで心が安定することを知った。
この1週間は気持ちがジェットコースターで、自分でも制御・コントロールするのが難しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?