見出し画像

いつになったら。

仕事がハードで体力的にキツいのと あんずに会えないのと 2階の住人が日夜五月蝿いのと まだ薄ら寒いのと
退院...してから全く活動出来ていないのと 先日のWSでひとり全く付いていけてなかったのと(途中でblenderが落ちてしまったのもあるが) 退院して間もなく再開したリリースのプロジェクトが 先方の都合で未だ見通しが付かないのと
今に限っては風邪を拗らせて寝込んでいるのに 隣の部屋のメンテナンス?で物音が凄まじく全く休めないのと 全てストレスで かなりの鬱かも知れない。何にも興味が持てない。

4/13、Local Visionsの企画へ行こうと思い 休暇を死守したものの この気持ちのままでは楽しめないどころか 逆に精神的に宜しくない気がして まだチケットを申し込めずにいる。

私には何の才能も無い。(かまってくれ〜というやつではない。本当に 無い。)

潰してしまった自主企画も このまま活動出来なければ永遠にやり直す事が出来ない。
でも今の自分には精神的身体的体力が皆無。
苦しい。泣きたい。

こんな弱いままでは周囲が離れていく との助言を頂いた事もある。

でも 今はどうにも頑張れない。

あの日 ああなってから 自分を終わらせれば良かったとも思えてしまう。

ごめんなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?